2018年7月7日土曜日

G&Bのライブ

先週の日曜日は「G&B+」のライブで、今週の水曜日は「G&B」のライブだった。
G&Bの二人は中二日。
二人ともほぼ還暦で、それはすご過ぎるやろ。


G&Bのライブは 動きがあって好きだ
写真もいろんなポーズが撮れて ブログの掲載に困らない

G&B 10周年祝いのサプライズをした
ユミさんはカフェのメイドやけど
私のはどう見ても イギリス貴族のベテランメイド
(キャラ:家事全般下手くそだけど シチュー作りだけ名人級)
振り付けきっちり決めて 一週間毎日練習したけど
ステージ狭すぎて 練習したことが何ひとつできなくて残念
でも なんとかして盛り上げにゃ!
EXILEをやってみた
余計にステージ上がバタバタ
よかったんだか悪かったんだか
ありがた迷惑だったらごめんね

10周年のケーキ
今回も 何もかもユミさんにお世話になりました
私は前に出て暴れただけ
いつもありがとう

こうして、興奮気味に水曜日の夜は更けていくのであった。


2 件のコメント:

  1. 水曜は有難うございました
    写真もいただき恐縮です
    平日であの満員御礼はいったい何だったんでしょうね? 驚きでした
    集客を見習わないといけないですね
    まさか終盤にあのようなサプライズが今回またしてもあるとは予想できませんでした
    今回はレギュラーライヴなので不通にやりますよ、と日曜に言ってましたしね
    こうなると8月こそ店の10周年なので我々は普通にやりますわ
    調子だけがいいので、演奏そのものが空回りするところが多かったですが、あんなもんです
    明日はWCのスタジオで、次の土曜が本番です(忙しい)
    唯一ギタリストとして参加していて、歌わなくていいので多少気が楽かもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年7月9日 19:34

      お疲れさまでした。
      すみませんねぇ、バタバタで。
      お客さんは、私らが何をしたかったかわかってくれただろうか。

      WC…、Winter camelliaの略ですよね。
      略したらトイレみたいになってしまいましたね。
      せめて「ウィンキャメ」と呼びましょう。

      削除