2018年7月24日火曜日

AFTER BEAT ライブ♪

暑い~!
ほんまに暑い~!
家から楽器かついでタクシー乗るまで、徒歩1分。
堀川丸太町の交差点でタクシー降りて、AFTER BEATの階段下りるまで、徒歩2分。
それだけでも暑い~!
「暑い~!」を連呼しながら、とにもかくにも3人でAFTER BEATへ向かう。
22日(日)は、うちらのライブだった!

毎回この看板を撮影するが 私が参加したのは初めて
カメラマン:マスター
江田君が「腹ひっこませるの忘れた」と言う
見事なぷよぷよのお腹が写ってる
「なんとかしてくれ」と言うので そんなに上手じゃないがちょっと加工してみた
そやから「筋トレしい」言うてるやろー!
次はありのまま載せるで!

地平素直さん

プロを目指している ともさん

リナBAND カッコいい
衣裳が超セクシー
MCで「どやっ、この衣裳!?」とかあるのかと思ったけどなかった
個人的には、そんなMCがぜひほしい

E*BAND
よく一緒になる
新しく入られたギターさんが渋い

京都組2ndの この角度の写真が好きだ
なぜなら 私が小さく写っている


今回はトリだったので 「ちょっと遊ばせてもらいまひょ」ということにした。
前々から狙っていたお立ち台。
先日ブーちんさんも乗ってたし、いってまえ~!
勢いでいったように書いたが、ちゃんとママに耐荷重を確認してから乗っている。
滑り止めのついたソックスも履いている。
前日にHEART BREAKERSのライブ見にAFTER BEATに行った時に、ベースの立ち位置からお立ち台までのルートも確認してある。
何もかも準備万端で臨んだお立ち台(どんだけやりたかったんや!)
満足や~!
最後の曲で疲れてるとはいえ、ひどい顔ですなぁ。
自分で思ってるより15歳ほど老けてる。
まっ、ええか!
元気にみんなと一緒に遊べてたら、それだけで十分や!!

無事終わって ほっこりタイム
ほっこりしたら お腹空いてきたよー

暑いなか、たくさん見に来てくれてありがとうございました。
おかげで盛り上がりました。
写真もいっぱい送ってくれてありがとうございます。
ここで使わせていただきました。


それはそうと、来月は屋外のライブが1件あるんやけど、大丈夫かなぁ。
水とタオルと塩飴と冷えピタと…、いつも持って行かへんもんいっぱい用意せんなん。
この暑さに、私のこの厚化粧は耐えられるんやろか?
心配だ…。
そう言えば昔、ぐっちゃんらと組んでた時、滋賀県の夏祭りに参加して、演奏後にみんなで会場隣のスーパー銭湯に行ったことがある。
でも、女子は私一人だったので寂しかったわ。(風呂上がりなので、帰りはすっぴん)
何もかもが、みんないい思い出だ。
まだまだ思い出いっぱい増やせますように!(我ながら、乙女のようなかわいい締めくくり)(*^_^*)


4 件のコメント:

  1. 2日間?お疲れ様でした
    演奏はとても良かったと思いますよ
    私だけの意見ではないので、また確認してみてください
    写真は今回みなさんが用意されてたようなので撮らなかったんです
    まぁ聴くほうに集中してたもので

    野外か・・・今月でなくて良かったかもしれませんね
    もちろん変わらず暑いんでしょうけど、ここまでではないでしょう
    私はもう野外は(季節によりますが)お断りするでしょうね
    7月末に演奏して大変だったことが記憶に残っています
    いよいよ7月も終盤、本当に早く過ぎていってしまいます

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年7月25日 10:30

      暑い中、ありがとうございました。
      野外は、山ちゃんの夏祭りです。
      おまけに、地元の人が永ちゃんをやるので、そのバックに入ります。
      必然的に必死でベース弾きます。♪
      最後までちゃんと舞台の上に立ってられるやろか。

      今度の日曜日はSomethingでしたね。
      二人でお邪魔いたします。(前田君はフジロックへ一人旅)

      削除
  2. えー!お腹を加工することができるんや!
    それは、どんなアプリなんやろ……

    あとになりましたが、お疲れさまでした!
    もう、非の打ち所がないバンドですね(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年7月25日 10:34

      ありがとうございました。

      > えー!お腹を加工することができるんや!
      > それは、どんなアプリなんやろ……

      ここに食いつきましたか。
      大した技ではありません。
      Tシャツの形を作って上から載せただけ。
      もっと上手だったら、先に15歳老けた自分の顔を直してますわ。

      削除