2020年1月28日火曜日

冬の音もだち祭2020 ♪

去年の夏は欠席してしもたので、おととい26日(日)は一年ぶりの「音もだち祭」だった。
今回は18組も出る。
1組20分。
セッティング込みなので、実質15分。(だいたい3曲という感じ)
それでも、単純計算で360分=6時間
18組も出りゃあ、時間的にかなり押すこと必至やけど、いい人達の集まりなので、みんな時間厳守でステージを降りてくる。

山ちゃんのスケジューリングも、時間調整のための「休憩タイム」を2回も入れて、ほとんど計画通りに終わった。
山ちゃん、だんだん運営が上手になってきた。(拍手)

一番は金兵衛楽団
あたしゃ 金兵衛さんに会いにここに行ってるようなもんです
ほんとですよ

しげやまブルースバンド
しげちゃんが歌ってるとこ 初めて見た

吉田マイナー
歌もMCも よっしーの声は癒される
ナレーターしたら需要あんのんちゃう?

blue Z sky (青ちゃんバンド)
知らん間にかっちょええバンド名になっていた

京都組2nd
ヴォーカルマイクの調子がよくて
またはPAさんのテクニックが素晴らしくて
超気持ちよく歌えたぞ~!

1バンドごとに 金兵衛さんが前に出てくる
今年もお元気そうで何よりです
うちの時にも盛り上げに出てきてくれて
ありがとうございまーす!

ウサギさん
長谷川さんの歌 うたってくれた
最初の頃 聴きながらよく泣いたけど
もう泣かなくなりました
でも おセンチな気分にはなってます

最後は マウンテン・ブラック

お昼の1時30分から始まって、夜7時30分ちょっと過ぎまで。
最初から最後までいたぞー!
ここでしか会えない人、会っても挨拶しかしない人・・・。
そんな人も多いけど、それでもいい。
いつもと同じことができると、それだけでほっこりする。
この会は、それだけで十分。(ガンガンに行くより、その方が個人的には嬉しい)

今回もいろいろお世話になりました。
いつもありがとう。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿