2020年1月14日火曜日

初練習&山ちゃんのライブ

12日(日)は、京都組2ndの初練習だった。
午前中は、うちは町内の新年会で、前田君は他のバンドの初練習に行っていた。
3時にうちに集合して京都組2ndの練習して、それから3人で山ちゃんのライブ見に都雅都雅へ行った。
大忙しの3人やった。

前田君のギターのヘッドにはお正月の飾りが・・・
鏡餅についてたやつね
まあ お茶目 (*^^*)

練習を早めに切り上げて、山ちゃんのライブを見に都雅都雅へ。
OUT LOOP-WAY主催のイベントで、久しぶりにブルース三昧で楽しめた。

山田ブランチ&ザ•サンズオブブルース
お客さんいっぱい

都雅都雅の天井や壁って
前からこんなにいっぱい 卵のクッション貼ってあったっけ?
あれ 前にも同じこと書いたような・・・
まあええか

相変わらず マスターの
ド派手でサービス精神いっぱいのパフォーマンス
こういうのも 結構すきです
最後は山ちゃんも再登場
(どう見ても 山ちゃんラーメン屋さん)


26日(日)は、ここで(都雅都雅)で、ものすごい数のバンドが出る「冬の音もだち祭」やります。
京都組2ndも、ちょっとだけ出してもらいます。
今年の初ライブはそれですね。
今年もがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿