2020年2月29日土曜日

ライブに関して

京都組2ndは、3月8日(日)にafterbeetでライブの予定です。
「イベント中止」の連絡は入ってきていないので、たぶんこのまま開催されると思います。

いつも応援に来てくださっている方、どうもありがとうございます。

でもでも・・・、
今回に関しては、みなさんはどうぞご自宅でお過ごしください。
おコタでぬくぬくしながら、みかん食べてビタミンC摂って、テレビでも観ててください。

コロナウィルスなんかに負けないで、がんばってみんなでこの冬乗り越えましょうね~!
ほんま迷惑なやっちゃわ、コロナウィルスめ!

2 件のコメント:

  1. 困ったことになりましたね・・・
    一報があった最初に、もう少し何らかの対処ができなかったものなのか、その後の状況を思えば考えが甘いのでは?と思えてなりません
    私も今月から連休までの予定がありますが、イベント自体開催されないものも多くなってきています
    学校もですが何らかの後援会や催し、人の集まるところに人がいないようにすることだけで、果たして終息していくものなのか、今後を思うと不安ですね
    本来一番忙しい時期を迎えているはずのウチの仕事も、しばらく休止せざるを得なくなりました
    時間が無いとか言ってましたが、予定もなく急に丸々使えるようになってもうまくいかないですよね(--
    別のお店の話ですが、イベントそのものは決行されますが、出演・来店は自己責任でお願いします、というのが主流のようです

    返信削除
    返信
    1. 陰性だったのにしばらくしてから陽性になったとか、一旦回復したのにまた陽性になったとか、よくわからないってほんま恐ろし~!
      「騒ぎすぎるな」と言われても、原因はなんであれ、ほんまにお店にトイレットペーパーないし。
      家のトイレでは、ちびちびトイレットペーパーを使う毎日です。(外では普通に使う)
      家の在庫0になったら、ウォシュレットして乾燥機でお尻乾かさなしゃあない。

      削除