2020年2月26日水曜日

不惑天然堂のライブ

24日(月振休)
シルバーウィングでの不惑天然堂のライブにお出かけした。
家の在庫が心細くなってきたマスクを一枚つけて、いざ出発~!
でもお店に着いたら、飲むし食べるししゃべるしで、すぐにマスクはポケットに。

一番手はマスターのバンド、それから何回か見た事ある転石。

不惑天然堂は3番目
不惑天然堂の “ゆるさ” が好き

この日も ユミさんは大活躍でしたね
ドラム叩いてる時が 一番楽しそうな顔してた
ずっとドラムさせてもらいっ!(笑)

不惑天然堂の “ゆるさ” がいい
いつも ほっこりさせてもうている

いろんなキャラをお持ちのブーちんさん

最後に出てきた アフロラQ
にぎやかで楽しかったー!
女装二人の化粧のクオリティが高い
ベースが上手! ガチのバンド見たい
なんか初めて見たから
アフロラQの感想ばかりになってしもたわ


0 件のコメント:

コメントを投稿