2019年10月13日日曜日

Somethingのライブ

Something のライブに行って来た。

バス停でバスを待っていた時、台風19号による結構な強風で、江田君のビニール傘が何度もひっくり返っていた。(笑)
いつもこの時間帯のバスは満席なのに、みんな「不要不急の外出は避けるように」というテレビの呼びかけを守って、乗客わずか3人。
「不要不急の用事ではないでしょうが」と言われればそうやけど、そうでないと言えばそうでもない。
重量級の夫婦なので、飛ばされることもあるまいに。
まぁ、自己責任という形でいざ出発、Let's go!

今日は1バンドが辞退して、3バンド。
辞退は台風の影響だろうか。

前回見たのはいつだろう
ずいぶん久しぶりのような気がする

ヴォーカルうまいのが二人もいるっていいなぁ
客席はこの日も大盛り上がり

ドラムが若い娘さんに変わって 平均年齢がぐっと下がった
うちは前田君が若いといっても 平均したら56歳
四捨五入したら60やんか
あともう一人 幼稚園生くらいのを入れないとチームが若返らへん(とほほ)

最後は カンタス村田(fromカルナバケーション)
ほんとうは10人で来る予定が これまた台風の影響で
京都まで来れたのは 昨日関西入りしていたこの方お一人
一人ぼっちで工夫して いろんなパフォーマンス見せてくれた
流石ですね 楽しかったです ありがとう
次回は 全員のにぎやかなステージ見せてくださいね


 さてさて、うちも明後日はここ(AFTER BEAT)でライブ。
スイスのジャズバンド「ENSEMBLE 5」のJAPAN TOUR 2019のライブに、どさくさ紛れに出させてもらう。
全然ジャンルもレベルも天と地ほど違うんですけど、うち一緒に出てもよろしいの?
いつもやってることしかできませんよ。
ほんとにいいんですか? いいんですね? やっちゃいますよ。
ということで、明後日やってきます。
いい結果になっても、悪い結果になっても、「いい経験」にだけはなるでしょう。
ファイトッ!!


2 件のコメント:

  1. 昨夜の台風スペシャルでは遅くまで有難うございました
    今回は記事書くの恐ろしく早かったですね
    タイミングを失うと1週間くらいすぐに過ぎてしまいます
    私も今からとは思うんですが、今日はなかなか・・・
    また明日頑張ってください
    会場にいる予定です

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      恐ろしいくらいの盛り上がりでしたね。
      東京からのカンタス村田さんにも、みんなで声援送って、ほんとみんな温かい人たちばかりです。
      明日はよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除