2019年10月14日月曜日

アクセサリー教室&ユミさんのお誕生会

久々に、江田君と別行動の一日だった。

カオルさんに「のりちゃん主催のワークショップ(アクセサリー教室)」に誘っていただいて、何十年かぶりで「女子」をしてきた。

老眼鏡持っていったけど 見えない (ToT)
想像以上の細かさ ひえ~っ

左右対称にするのはウルトラ難しい
パールの数も違うけど まっええか
こんな雑な出来栄えでも 十分満足している自分がかわいいなぁ
最後の最後に細かい作業が出現したが
もうそれに立ち向かう集中力は皆無
ほとんどのりちゃん先生にやってもらう

引き続き ユミさんのお誕生会に突入
アクセサリー教室に参加していなかった男子が続々来店する
ユミさんは いつもいろんな格好をしているので
こんな格好してても 特に違和感はない

豚しゃぶ

「棟梁と弟子」のパフォーマンスが始まる
うち夫婦のネタまで作ってくださって
どうもありがとう
もう あの写真使わないやろし
よかったら記念にいただけません?

その後 ・・・
出たっ!! デスノート!
しかも一番手かいな
「逆・関白宣言」しかないなぁ
Guppyさんにお願いして付き合ってもらう

みやじいさんも お付き合いありがとう

その後も 入れ替わり立ち代わり
とにかく全員 前で何かやらなければならないという
恐ろしい恐ろしい デスノート
ユミさん関連のイベントに 油断は禁物だ

最後はG&B

お誕生日のプレゼントは モアイのティッシュケース
鼻からティッシュを引っ張り出すタイプ
喜んでいただけたようで 嬉しいです (^^)v
帰り際には おみやげもいただいてどうもありがとう


いつものメンバーでいつもとは違う時間の使い方は、なんか新鮮でいい。
楽しい一日だった。
のりちゃん、どうもありがとう。
お世話になりました。
また、誘ってくださいね。

明日は、いや、もう今日になってしもた。
うちのライブや~♪
勝手がよくわかっていないけど、ここまで来たら ・・・ ええい、いってまえ~!


2 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした
    今夜でお会いするのが3日連続になりますよね?
    これまでこんなことは、ウチの奥さんは別にして、本日またお会いする人全員に言えることだと思います
    どんだけ遊んどんねん
    で、私はまだ明日もあったりします
    KKS&YのわけのわからんYとアンソニアの主と3人で一番恐ろしい恐怖のプチ同窓会です
    翌日仕事に行かなくていいだけマシですが・・・

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年10月15日 18:58

      お疲れさまです。
      うちは、四十九日も無事終わり、一年間のタガが外れたように遊びまくってます。
      「四十九日済むまで待って」と言っていた約束を、今必死でこなしている状態です。
      でも、今日から工事。
      思っていたより、なんか大がかりです。
      2週間はまた家から出にくい。(でも出る~!)

      削除