2019年9月29日日曜日

不惑天然堂のライブ

昨日、駅前のヨドバシの地下食料品売り場で、こんなもんを発見!
「ヨーグルッペ」って・・・。
ヨーグルト苦手なのに、思わず買うてしもたがな。
これが小洒落た名前の商品だったら、きっと買っていない。
う~ん、ネーミングって大事。

試飲は江田君お願いします


夜からは、不惑天然堂のライブを聴きにSILVER WINGSへ。

それぞれに個性のあるみなさんやけど
このバンドの時は ほんと癒される
( 注:「普段は癒されない」と言ってるわけではない )

「愛しくて」 歌ってくれてありがとう
この曲大好きです

古いスマホで撮ってたので カラーの色合いがイマイチよろしくない
あえてのモノクロ


後半は ユミさんの娘さんがフルートで参加
登場の際のMCの流れも自然やった
( 今回も勉強させてもらいましたよ ・・・ ( ..)φメモメモ )

「不惑天然堂」の次は @least
なんてかっちょええの!
どんな練習したら あんなステキに歌えるんやろ
タバサさんは 私がリスペクトする女性ヴォーカルの一人だ
本気で憧れてますねん


今日は午後から京都組2ndの練習だ。
集合してから、いつもおばちゃんみたいに、小1時間は無駄話してる。
それから「ぼちぼちやるか」と言って、やっとこさ練習開始。
そのうえ最近は、私がすぐ「休憩しよう」と言う。
その休憩がまた長い。
練習時間は、正味2時間くらいやろか。
練習には、体力に加えて集中力も必要だ。
いろんなもんが、どんどん抜け落ちていく~!(涙)
みんな、ファイト! やで~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿