2019年5月6日月曜日

Winter camelliaのライブに行ってきた

GWは10連休ではあったが、日帰りで実家に行っただけで、あとは家でバタバタしてるだけで10日間が過ぎてしもた。
もう、あと5時間ほどでGWが終わる。
ああ憂鬱…、明日からまた仕事だよ。
しかも、明日のスケジュールはマンモス多忙の予定だ。


さて、GWも終盤に差し掛かる4日土曜日は、SILVER WINGSにWinter camelliaのライブを聴きに行って来た。

1番はHeart breakers
太っちょネタが冴えわたる (他人とは思えない)
あっ、もちろん歌もGooでしたよ!

Winter camelliaはトリ
始まる前のチューニングタイム
静まり返っているように見える写真だが
実際は真逆の雰囲気で 早くも大盛り上がり

熱唱する母 見守る娘
緊張する本日Winter camelliaデビューのギタリスト

機材の目盛りが見えなくて 一回ずつ老眼鏡をかける

機材のセットができたら 老眼鏡外してまた歌い始める
60過ぎるとほんま怖いもんなしや

最後は もうじっとしていられなくて
立ち上がって踊りだすメンバー二人
今度はステージで踊ってくださいね~


6 件のコメント:

  1. 当日は有難うございました
    ほぼ満席でしたよね
    私らの応援には演奏仲間のみなさんがほとんど来てくれました
    予定もおありなのに感謝しております
    翌日も主催だったのに、今回はホンマに無理な日程になってしまい申し訳なかったです
    こんな連休はおそらく最初で最後だろうと思います
    ここは次回7月にも演奏がありますが、私はガイド役での演奏のみということで、新体制になっていくものと思いますので、また応援してあげてください

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年5月7日 9:12

      連日出かける。深夜まで遊ぶ。
      全然平気です。
      日頃から24時間中のどこかで「ご飯が食べれて、眠れればそれでよい」タイプです。
      どうぞお気遣いなく。
      Winter camelliaは成長途中ですもんね。
      これからの活躍が楽しみです。
      それにしても、みゆきさん。
      一人で歌って一人でしゃべって、ほんま元気やわ~!
      私、あんなんようせん(T_T)

      削除
  2. ありがとうございました(^-^)
    これからはguppyさんが抜けられてどのようにバンドを組み立ててきこうか?(..)
    どのようなカラーになっていくのか、分かりませんがこれからもご指導よろしくお願いします(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年5月8日 16:28

      私が指導に入ると、「ここでもっと面白い事言わなあかん」とか、「この時はこんな動きした方がウケる」とか、そんなことしか言わんよ~。
      どんどん変わっていくWinter camellia、私も楽しみにしています。
      がんばれ~っ!!(おまえが頑張れ! はい~!!)

      削除
    2. 女王様は目指せやしきたかじんらしいです��

      削除
    3. きよみデラックス2019年5月8日 17:53

      やしきたかじんですか、よろしいね。
      私は、上沼恵美子ディナーショーを目指します。

      削除