2019年5月2日木曜日

Guppyさんのライブ

GWも半分終わってしまった。
こんなに肌寒~いGWって、今まであったやろか。
朝晩は、フリース着ててもちょうどいいくらいやわ。
でも、冬物もしまってしまったし、「さぶっ!」を連呼しながら薄着で出かけた。

AFTER BEATの令和一発目はたっくん

二番目は うさみみスタウト
うっちーさん ただいま左足骨折中
大ケガをおしての出演だったので
さとみさんからの虐げられ度も心もちライトな感じ
この日もロマンチックな曲を4曲熱唱
「転生」という歌は 私と江田君に向けて歌ってくださったそうな
ありがとう
ご期待に応えて 生まれ変わってもまた江田君と結婚します
(ほんまかいな)

出たっ! TTUCKER PAYNE

共演者が振り回される
お客も振り回される
でもみんな この人に振り回されるのを喜んでる
まれにみる 愛すべき酔っ払いや
ギターの達者な男たち3人の演奏は
聴きごたえがあり 見ごたえがあった

次にキーボードとギターのデュオの演奏があり、こちらもなかなかカッコよろしい。
ハンガリー舞曲は楽しかったです。

最後はGuppyさん
一人でライブしはるの 初めて拝聴した
相手を気にせんでいいから のびのびやってはりましたね
一人って さびしいけど自由な感じはいいなぁ

昭和なイメージ

音楽活動 50周年おめでとうございます
覚えやすいですね
「令和元年が50周年!」

最後は またこの3人で


昨日、「元号が変わったと言ってもねぇ」みたいな意見も多々あったけど、私は結構改元好き。
ちょっとだけ背筋が「ピン」とする。
なんか一人で清々しく感じたりもしている。
この一か月で、「れいわ」の響きもすっかり身に馴染んだ。
平和で、自由で、健やかで、豊かで、愛にあふれ、笑顔にあふれ、それはそれは楽しい時代になりますように。


さて、GWの終盤5日(日祝)は、酒呑童子で「衣笠ナイト」があります。
翌日はもう一日お休みがあるし、最後の夜遊びしに来てください。
お待ちしております。


2 件のコメント:

  1. 有難うございました
    撮影もいつものことながら恐縮です
    思うようにいかなかったことのほうが多かった気もしますが、おっしゃるように演奏してるようには見えてたかもしれません
    実は結構大変でした
    それもまたいい記念になったと思います
    もし秋くらいに復活できれば、もう一度やってみようかと思いますが、果たして・・・
    でももちろん来られてた方々から悪いレポートは無いものなのですが、それなりに楽しんでいただけてたみたいなご意見でした

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年5月3日 12:13

      お疲れさまでした。
      ほぼほぼお互い全員知り合い状態の、しかもちょうどいい少なめの人数で、誰に何が起きようと全て許される、まったりとしたいいライブでした。
      来月行われるうちの同窓会に、雰囲気がよく似てました。
      より同窓会が楽しみになり、昨日は一日中小道具作ってました。(笑)

      削除