2020年6月21日日曜日

音永遠会2020

本当なら、昨日は年に一度の軽音楽部の同窓会の日だった。
近畿・北陸・四国のあちこちから集まって、同じホテルに泊まって、一泊二日の大イベント。
でも、こんなご時世なのでイベントは中止。とほほ

なれど、せめてみんなの顔が見たい!
と言うことで、同窓会を予定していた昨日の夜に、オンライン飲み会を開催した。


2回目なので、みんな接続もスムーズ。
昨日は「おうちの物でしりとり」をやってみた。
物を探して家の中うろうろしている姿や、家族に助けを求める姿も見れて、大いに盛り上がった。
頭も使うし、体も使う。
60半ばの我々には、最適なゲームだと思う。
ただ、音声の微妙なタイムラグだけは気になるが、まぁこれも笑いのうちにしておこう。

と言うわけで、このゲームおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿