2018年6月15日金曜日

6月16日(土)の件

AFTER BEATの、明日6月16日(土)のスケジュール欄に「京都組2nd」と、ワンマンライブのような記載がありましたが、明日は学生時代の軽音楽部の同窓会で貸切となっております。

今、ママに連絡して訂正してもらいました。

明日は、卒業生専用の同窓会なので、お間違えのないようお願いいたします。

次回のライブは、7月22日(日)にAFTER BEATでライブさせていただく予定です。

申し訳ございませんでした。<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. そういうことでしたか
    えらく慌てておられたので何事かと思いました
    そういう日が来ても不思議ない活動状況になってるじゃないですか
    でもワンマンって体力的には厳しい年代に入ってきてますけどね

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年6月18日 17:38

      お騒がせしました。
      おかげさまで事なきを得ました。

      ワンマンなんて、滅相もございません。(←「滅相」って、こんな漢字なんや)

      同窓会で死ぬほど楽しんで、今朝余韻に浸りながら仕事をしようかと思ったら、あの地震です。
      「この一週間は気をつけろ」と、テレビで専門家が言っているので、小心もんの私は心底ビビッてます。
      人生、何があるかわからんわ、ほんまに~。

      削除