2017年10月24日火曜日

G&Bのライブ

20日(金)シルバーウィングスへ「G&B」のライブを聴きに行ってきた。
やかましすぎず、静かすぎず、ちょうどいい感じの4組のライブだった。

席が一番前の中央
かぶりつきだったので、写真はいいのが撮れた


序盤に、マイクがはいらなくなって地声で歌うというトラブルに見舞われてはったけど、おかげでこちらはライブ感満喫しましたわ。

人のことなので、トラブルあっても「楽しかった!」と感じているけど、自分の時は、小さなトラブル一つで一気にテンションが下がってしまう。
自分じゃなくて、メンバーのトラブルでもテンション下がっちゃう。

立ち位置がいつもと逆になっただけでも、「めちゃ、やりにくい」と感じる。
まぁ、繊細というか気が小さいというか。

来年2月には、京都組2ndもシルバーウィングスデビューすることになりました。
まだまだがんばりますよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿