2017年10月24日火曜日

アフタービートライブ♪

22日(日)アフタービートでライブだった。
前日は天Qでライブだったので、連チャンのライブだ。
最近、連チャンが多い。
しんどいような、まとまってていいような。
まぁ、これも一長一短だ。

この日は台風21号が近畿上陸。
先月17日のSomething 40周年記念ライブの日は、台風18号の影響で開催が危ぶまれた。(結局ハデに開催)
京都組2ndのライブは、毎月台風に見舞われて「嵐をよぶバンド」と命名してもらった。
そんなハードなイメージないけどね。
「まっ、ええか」が口ぐせのゆる~いバンドやし。
でも、かっこいいので、ちょっと気に入っている。
悪天候の時には、MCで使わせていただこう。

友情出演:ママ

昭和ガールズ
ママのゆる~いMCに癒される

ベースの音デカい(おお、はずかし)

iroiro××××


来る時も帰る時も、小康状態の時間帯だったのがラッキーだったが、帰宅直後くらいから風がどんどん強くなっていった。
大きな掃き出し窓のそばにベッドを置いてあるので、よその看板とかが風で飛ばされて飛び込んでこないかと心配で、強風のおさまる夜中3時頃まで起きていた。
江田君はよく寝ていたが、「二人とも血まみれになったら救急車も呼べん」と思い、夫思いの私は寝ずの番をしたのであった。

ということで、来月は「いい夫婦の日イベント」3連発。
いつもと違う感じのライブやります。

↓ 詳しくはこちら

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    金曜は有難うございました
    しかしこの短期間に台風当日に2回当たるというのは相当な確率ですね
    なかなか予想しててもむつかしいかもしれません
    そんなことに関心してる場合でもないですが、この日は出かけましたが乗り場にはタクシーが来ず、もちろん電話は繋がらなかったので、とにかく出てはみたものの、既に横からの雨と風でたった20分足らずで大雨でもないのにというくらいになってしまいました
    少し早めだったのでなんとか行くことはできたかもしれませんが、果たして帰れるんだろうかという話になり、仕方なく駅から引き返すというハメに
    地下鉄の駅から店まで歩くのは相当厳しいという判断です
    申し訳ない
    しかしここを見てるだけでも私の倍の動きがありますよね?
    私の場合は演目が違うので忙しそうに見えますが、実はそれぞれでいうとさほど多くもないんです
    それだけ引き合いが多くなった、ということなんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2017年10月25日 19:06

      毎年「大型台風が来るぞ来るぞ」と言いながらも、ここ数年は拍子抜けするくらい影響がなかったので、ちょっと油断してましたわ。
      今年は本気の台風が多い。
      土曜日は、近畿直撃の中、チャレンジしていただきありがとうございます。
      来月の「いい夫婦の日」のイベントは、穏やかに臨みたいですね。

      削除