2017年9月26日火曜日

天Qライブ♪

24日(日)は、「天Q」というレトロな雰囲気のおうどん屋さんでライブしてきた。


めずらしく、一番が「叉焼バンド」
前に、うるさすぎてお巡りさんに怒られたせいか、選曲がいつもよりしっとり系が多いような気がする。
いつもの曲も、少し音量下げてはった。

うちらがリハで音を鳴らし始めたら、マスターに「音量下げて」と注意される。
まだ、2回目の出演なので、うちらは勝手がまだよくわかっていない。

途中で、多田さんに交代


そして 2番目に京都組2nd。
前田君が音量を気にしすぎて、なかなか始められない。
怒られたら、また下げればええんよ。
お気楽に。

前日のライブの帰りにコンビニに寄ったら、「あたり前田のクラッカー」が売られていた。


「これは、メンバー紹介で使えるぞ!」とワクワクしていたのに、全くウケず、私のテンションはここから一気に下がる。
でも、懲りずにまたどこかでやってやろうっと!

 
最後はソフトクリーム
ヴォーカルの外国の方は 正式メンバーなのだろうか
愛想のいい外国人だった

この日、3回目の天Qでのライブが決まった。
10月21日(土)に、ここでライブします。
よかったらどうぞ。
前日までに準備できたら、また「あたり前田のクラッカー」出します。

こういう場所でも合うレパートリーも必要やなぁ。
うち、そんなん2曲くらいしかないもんなー。
まっ、しばらくは音量下げて対応するか。


0 件のコメント:

コメントを投稿