2016年6月28日火曜日

前田主任の335

私が購入したわけではない。
音永遠会の準備で、京都組2ndの練習が2ヶ月近く空いたその間に、前田主任がギター(Gibsonの335、それなりのお値段)を購入していた。
25日(土)久し振りに3人で集まったら、新しいギターが登場したというわけだ。
ビンテージもんが好きな彼にしては珍しく、今回は新品だそうな。

身長が高いので、大振りなギターもよく似合う(うらやましー)


私はギターのことはよくわからないので、正直、他のギターとの違いはよくわからない。
でも、本人が満足しているので、それでよい。それが一番大事。
今度のライブは、おそらくこれを持って行くのでしょう。

この2ヶ月間は音永遠会のメンバーとの練習ばかりだったので、久し振りに3人で練習したら「ああ、そうそう。京都組2ndって、こういう感じやったわ」となった。
新しく挑戦する曲も決まって、気持ちも新たにがんばるぞ!
早速楽譜作り~!


0 件のコメント:

コメントを投稿