2014年2月17日月曜日

地球で集合!

昨日は、モダンタイムスで行われた「地球で集合!」に参加させていただいた。
前々から「出たいぞ~、出たいぞ~」と思っていたライブハウスなので、今回は願いが叶って嬉しい。

「第1部はアコースティック、第2部はエレクトリック」とチケットにもちゃんと分類されていたが、始まってみたらそこらへんはかなりゆる~い分け方だった。

時々ご一緒させてもらっているバンドもあれば、私はあっちを知ってるけどあっちはこっちを知らないバンド、全く初めましてのバンドといろいろ混ざってる。
でも、みんなうまい!! 本気で音楽しているバンドばかりだった。
女性ギタリストのNACOMIさんにいたっては、「アメリカからお誘い受けて、今度1ヵ月ほどアメリカ回ってくるぜ」というお話だった。
そんな方々の中に混ぜてもらって恐縮です。ペコリ<(_ _)>
うちも決して冗談でやってるバンドではないけれど、やったら冗談みたいなことになってしまうのだ。困ったものだ。

後輩の橋本君のいるバンド “ソフトクリーム”
左端が橋本君
 
次はうち。
1.Help Me
2.やさしい悪魔
3.バッドジャンキーブルース
 
江田君の演奏中の顔が写っている写真は珍しい。
カホン担当なので、いつも頭のてっぺんしか写っていない。
 
私は会場をちょっとうろうろしてみた。
 
金兵衛楽団
 
叉焼バンド
 
叉焼バンドの写真を撮りに店の後ろに移動したら、そこでノリノリの演奏が始まったので、結局最初から最後まで踊り続けてしまった。酔っぱらってベロンベロンだったのに…。
ベロンベロンだったから踊ってたのかもしれない。
千鳥足で撮影した写真だったけどまぁまぁ。でも、コーヘイさんの顔がぼけちゃってごめんなさいね。
 
ああ、楽しかった~!
 
案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿