2014年2月3日月曜日

京都組2ndじゃなくて、京都組

6月の音永遠会(軽音楽部の同窓会)に向けて、京都組2ndの母体である京都組の練習が開始されました。
総勢11人のところ、今日の参加は5人だけ。人数が多いと、なかなか練習日の調整が難しいです。
とりあえず、ギターとヴォーカルがいれば練習できるので、人数少なくても決行~!

左端は、新品のギターがええ音鳴ってご満悦の先輩

去年の6月に松山の本番で盛り上がってから8ヵ月ぶりの演奏でしたが、う~ん私たちって上達したのかしら。初日だというのに、この日の課題曲3曲、全てほぼできあがってしまった。
「Have You Ever Seen the Rain?」なんて、最初の一回でできちゃったよ!(^_^)v
バンド結成当初は、1曲しあげるのに半年くらいかかってましたね。

みんながちゃんと練習してくると気持ちいいです!
この調子でますますがんばりましょう!

今年は音永遠会10周年になります。おまけに京都組が幹事。
10周年なので、なんか記念になることやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿