2013年10月6日日曜日

久し振りの飲み会

昨日、京都組2ndの母体である京都組のメンバー2人が遊びに来てくれました。
1学年先輩の上杉さんと、同期の有岡君です。
この2人はお誕生日が一緒。この日も双子のように以心伝心と申しましょうか、同じ服装で現れました。(水色のボタンダウンのシャツにチェックの地模様の入った黒のスラックス。シャツの下に丸首のTシャツを着ているところまで一緒) 唯一違っていたのは、有岡君が普通のソックスを履いていたのに対し、先輩は5本指のソックスを履いてはりました。

途中で京都組2nd元メンバーの竹ちゃんも合流して、記念写真パチリ。


全員、学生時代の軽音楽部の仲間です。

久し振りの「お・も・て・な・し」で手料理がんばったのに、評判がよかったのは買ってきて袋から出しただけのやつやった。(T_T)
まあ、いつものことだけど。

飲み会は、しょうもないことしゃべりながら、飲んで食っての腹ごしらえからスタート。
ちょっとお腹がふくれたら、誰とはなしにギターを弾き始めてセッションが始まります。
これもいつものことです。
 
 

 
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
深夜までわいわいやって、2人は最終電車で帰って行きました。
途中で寝ちゃだめよ~!(有岡君は、うちからの帰りに電車の中で寝てしまって、時々えらい所まで行ってしまいます)

めっちゃ楽しかったわぁ。また近々やりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿