2013年10月20日日曜日

B7

次回から、メンバー3人で投稿を始めます。

今回の投稿者:きよみデラックス

昨日は、北山にあるライブハウスB7へ遊びに行きました。
この日は、Somethingのguppyさんがホストを務めるセッションの日です。
一人で行く勇気のない小心者の集まりの京都組2ndは、3人とも都合のついた時に参加させてもらっています。

まずは、いつも通りSomethingの演奏から。

お世話になりっぱなしのSomething

“ カオルさん” かわいかったから、特別扱い
 
続きまして、Mr.ブランコ
 
 
ぐっちゃんも、仲間に入れてもらいました。喜んでました。
 
次は京都組2nd
 
なんかかっこいい、嬉しい。 
1.Help Me
2.プカプカ
3.ナット・イエット
4.Hot Stuff
いっぱい失敗したけど、録音聞いたらまあまあやった。今度はもっと頑張るぞ~!
 
箸休めに長谷川さんのプリティな笑顔も一枚パチリ
 
 
後半は、上手な人がわんさかステージにのぼり、大変盛り上がりました ♪
 

 
[カメラの反省]
カメラのプレビュー画面見て「きれいに撮れてる」と安心しても、パソコンで開いたら「使いもんにならん」ものがいっぱいあった。(T_T)
・暗い場所は近くまで寄らないと、フラッシュが届かないので望遠使ってもきれいには撮れない。
・カメラのプレビュー画面を信用してはならない。
二つ賢くなったわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿