2019年12月31日火曜日

28日は忘年会

28日(土)は、恒例の仲間うちの忘年会だった。
今年は、Guppyさんが慰問している病院の職員さんや、前の職場の仕事仲間など、たくさんの参加があり、総勢30人以上だったらしい。
建物の中に入りきらず、半分は表でテント張って、ストーブにかじりつきながら鍋をつつき、途中で近所から「騒音がうるさい」とのクレームでお巡りさんが駆け付け、ほんまワイルドな忘年会やったで。

途中でおさしみがトレーのまま出てきたり
キャンプしてるみたいで 超楽し~!
体が冷えてきたら 時々建物の中に避難する
みんな出たり入ったりの繰り返し

黒山の演奏が始まる

流しのオッちゃん

カオルさんも一節

外から演奏を聴いている
この日は一番まともなメンバーが欠席でKSY
後ろでくるみちゃんが薄着でたたずむ
適当に写真撮ると みんな結構自由にやってるので面白い

久しぶりのG&B

寒かったけど、誰も風邪ひかんかったかな。
知らない人もいっぱいいたけど、みんなエネルギーの大きそうな人が多かった。(普段から控えめな人って、あン時いたんかなぁ)
とにかく、人数多くて楽しかった~!(*^^*)
みなさま、また来年お会いいたしましょう。


2 件のコメント:

  1. 当日は遅くまでお疲れ様でした
    演奏時間が長かったので、あまり状況がよくわかりませんでした
    主催は今回は私でもなく、病院関係や介護の方々に投げていたので、色々と問題がなかったかよくわかりません
    とりあえず病人怪我人が出なかったので良かったかな、と
    また夏にでも何か理由を付けてまたやってみましょうか?
    翌日最終の演奏もあったので、申し訳なかったです
    残りあと数時間、いろんなことがあった2019年も終わり、新しい年になります
    また来年もよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      そうやったんですか、病院の方が段取りしてくださったのですか。
      お世話になりました。<(_ _)>

      楽しい忘年会でしたね。
      いろいろウロウロできるのがよかったです。

      今年一年ありがとうございました。
      最後のライブまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございます。
      来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

      削除