2019年6月6日木曜日

ライブのご案内

小さい庭が花いっぱいになった。
毎年この時期が、一番美しい。

ドクダミ
勝手に咲く雑草やけど 白い花が愛らしいので
いつも抜かずに放っておく

色づき出したあじさい
花の写真を撮っている最中に モンシロチョウまで飛んできて
とってもメルヘンな気分やった


さて、ぼちぼち梅雨入りの話も出てきた今日この頃だが、ライブのお知らせを1件。
6月29日(土)なので梅雨ど真ん中やと思いますが、私のお気に入りの面白い兄ちゃんTTUCKER PAYNEさんも出はるみたいなので、よかったら遊びに来てください。(人の名前使って集客しようとするせこい考え) 

メンバー一同 心よりお待ちしております(ペコリ)


2 件のコメント:

  1. 紫陽花はそろそろ見頃なんでしょうか?
    紫陽花見物ツアーにお誘いがあったのですが、日程が難しいのかその後の連絡がないままです
    それはいいとして・・・
    タッカーペインにタローザグランパですか
    なんとなく対極にある人のブッキングになってますね
    かなりわけわからん日なので楽しみにしておきます

    返信削除
    返信
    1. よみデラックス2019年6月7日 23:35

      紫陽花見物ツアーのお誘いはKKS&Yですか?
      「今月はあじさいツアーで酒が飲めるぞ 酒が酒が飲めるぞ酒が飲めるぞ♪」

      29日は、バラエティーに富んだ夜になりそうです。
      そう思うたら、うち個性弱い~(ToT)

      削除