2019年1月5日土曜日

2019年初練習

年末年始のお休みが9連休だったにもかかわらず、ゆっくり過ごせるのは今日一日だけ。
年末の28日 ・・・ 里帰り出産していた娘と孫を自宅に送って行く
29・30・31日 ・・・ それまで何もできなかった家の片付けと、買い出しに走る
1日 ・・・ 墓参り + ばあちゃんの見舞い + ビンゴ大会の景品(福袋)買い出し
2日 ・・・ ゆっくりできると思ったら、インターネットの回線が不通になり、江田君が修理に終われて一日が終わる
3日 ・・・ 娘二人の家族がやって来て、ビンゴ大会で盛り上がる
4日 ・・・ 京都組2nd初練習
本日5日 ・・・ ブログを更新して、この後ベースを弾きたおす(なぜならライブが近いから)
明日6日 ・・・ 孫のお宮参り


というわけで、昨日京都組2ndの初練習をした。
久々のライブハウスでのライブは、もう2週間後に迫っている。
その翌週もちょっとしたライブがあるので、その分も合わせて9曲を繰り返し繰り返し演奏した。

そして練習の後は、反省会という名の新年会。

4日といえば、おせち料理にも飽きてきている頃だが
しつこくお正月っぽいつきだしを出す(雰囲気重視)


さぁ!
きっと、また「あっという間の一年」だぞ。
今からベース弾くぞ~いっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿