2018年2月13日火曜日

Silver Wings ライブ♪

前日に引き続き、12日(月祝)は、Silver Wingsで初ライブ!

人のライブ聴きには、何十回と足を運んで来たライブハウスだが、とうとう演奏する時がやってきた。
初陣だ!

出演順は下から

かっこええ写真 めちゃ上手なバンドに見えるやん!
印刷して どっか飾っとこっと
(写真提供:くるみちゃん)

ブレてるけど 客席に向かって投げキッスふりまき中
「よかったら 持って帰って~!」

自分のことはさておき
最近前田君が 歌もギターも上手になってきたので嬉しい
(写真提供:澤辺さん)


D-wife

G&B
躍動感あるいい写真
二人とも笑ってて すごく楽しそう
(写真提供:くるみちゃん)

KenKen.custam
「横浜ホンキートンクブルース」が始まった頃
ちょうどええ感じで酔っぱらっとった
ええ気分やったよー


今月のライブは、これにて終了。
来月は前田君の結婚式でも、ちょこっと演奏することになっているので楽しみだ。
いつもと勝手が違うのが心配だけど、まっ、なんとかなるやろ!
がんばろうぜ、新郎!!


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    また次回の演奏が決まったと聞きます
    忙しくなりそうですが、うまく調整しながら消化していってくださいね
    あと半月ほど休めるのでいいのですが、相変わらずスタジオは続きます

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年2月15日 10:33

      お疲れさまでした。
      連チャンのライブにも慣れてきました。(同じ日のかけもちはようせんけど…)
      シルバーウィングスのステージは、うちにとっては広さも十分で演奏しやすかったです。
      おかげさまで、次回も決まりました。
      次は、何しようかな?

      削除
  2. ラビット黒2018年2月15日 23:25

    最近はスゴイ活動量ですね~。
    うらやましい限りです。

    何かに取り付かれたように活動する。
    そりゃ旨くなるハズだ!

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年2月16日 9:43

      活動量、多すぎです。
      私的には90日に1回くらいのペースがちょうどいいのですが、男二人が積極的で引っぱってもらってます。
      老いぼれる前に、全力でやっとくか~っ!!

      削除