2018年1月1日月曜日

新年のごあいさつ

みなさま あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


おかげさまで、昨年は大変充実した一年を送ることができました。
初めて演奏させていただいたお店もいくつかありました。
Somethingの40周年記念ライブでは、ブーチンさんやユミさんのご指導のもと、初のコスプレにも挑戦できました。
あの金髪のカツラは、誰かが家に遊びに来る度にかぶって見せてます。
また、あんな楽しいライブやりたいなぁ。


今年の2・3月には、またまた初めてのお店でライブさせていただく機会に恵まれました。(幸先いいぞ!)
初春からド緊張のライブが続きます。
あっ、1月もライブやりますよ!
詳しくはこちら


そうそう、年末には酒呑童子でみんなで忘年会してました。
もともとはSomethingのバンドの忘年会でしたが、毎年人数が増えていってどんどん大きな集まりになっていってます。

楽しかった~!

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたしま~す!!


2 件のコメント:

  1. 昨年は何かとお世話になり有難うございました
    どれだけ共演していただいたか思い出すのも結構大変になってきましたね
    今年はおそらく単独で指名されることも多くなるだろうと思いますが、無理のないスケジュールで消化していってくださいね
    私は序盤こそかわせず狙い撃ちされてますが、後半はたぶんあまり要請も無いと考えております
    長く続けるにはそんな時期も必要なので、また来年以降を考えたいですね
    ますますのご活躍を期待しています
    本年もまたよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年1月2日 23:15

      「やれるうちはやる!」が、今のうちの…というか、夫婦のポリシーかもしれません。
      「できなくなったらやめる」
      自然でええわぁ。
      それまで、もうしばらく付き合ってください。
      今年もよろしくお願いいたします。

      削除