2017年7月11日火曜日

アフタービートライブ(オールエイジ★ナイト)♪

9日(日)は、アフタービートでライブ♪


最高に楽しい夜だったー!
今年のNo.1になりそうだ。
タイバンが、SSK&YとMAE G BAND(まえじーばんど)とSomethingとなれば、始まる前から楽しい夜になるのはわかっていたけど、予想以上の大盛り上がりだった。
「ずっと音楽続けてきてよかった」と、つくづく思う。


夜7時になり、いよいよ本番が始まった。
KKS&Y、知らない間に一人増えてるやないの。
その増えた子が、一番ノリノリやないの。
計7人のにぎやかなステージが始まった。
KKS&Yが一番手というのは、いいかもしれない。
最初から、ドカーンと盛り上がる。
残念ながら、うちにはそれだけのパワーはない。
タイバンの時は、ぜひ一番手でよろしく。



2番は、MAE G BAND。
ベースの宮本さんと、江田君がお仕事つながり。
この日は、みなさん神戸からお越しいただいた。
ヴォーカルの前島さんの後ろに隠れてしまったが、10代の彼の息子がドラムを叩いている。
かなりかっこええ!


相変わらず、宮本さんの貫禄はすごい
20年以上のキャリア感がある

そうそう、MAE G BANDのみなさんを、正式にみんなに紹介するのを忘れてしまいました。
どちらのみなさまにも、大変失礼いたしました。
ごめんなさい。<(_ _)>


そして、次は、いよいようち。
 ああじゃこうじゃと、せんど迷って帽子を決めたのに、かぶって出るのを忘れた(楽屋に置いたまま)。
まあ、初めて出た時にはアクセサリーの袋を更衣室に落として、出番までに発見できず、結局葬式帰りみたいな地味ーな格好で出たあの時よりはマシだ。

今回は、演奏していない時の写真を掲載。

その1(カオルさんご提供)

 
その2(カオルさんご提供)
二人で必死に前田君をとめている
何してる時の写真やろ

その3(撮影:前田夫人)
いつもうちの写真は、前田主任の奥さまに撮影してもらっているのだが
ステージで入籍の報告をして「今日、来ています」と前田君が言ったので
みんなが一斉に振り返った
スマホをちょうど構えていたので シャッター押したその瞬間
おもしろい写真がとれた

結婚 おめでとう!
ほんとに幸せになってね!
前田主任 かっこええ写真載せておきます(ご祝儀です)

結婚報告~次の曲「バラバラ」


そして、トリはSomething。



1曲目から盛り上がる。
一番前の真ん中で聴いていたのだが、途中で何気なく後ろを振り返ったら、みんな総立ちで踊っている。
ちょっと~っ!!
なんで教えてくれへんのよ~!!
慌てて、途中から参加する。


ラストは、2曲もアンコールをして、時間ギリギリまでみんなで楽しんだ。

先月の音永遠会といい、今月のこれといい、最近アフタービートでは大いに人生を楽しませてもらっている。
まだまだ遊ぶぜ!
車椅子になっても、点滴打ちながらでも、ベース弾くぜ~!!


次のライブは、酒呑童子。
初めてのホスト。
ホストって、何すんのー!?
また、こちらの方もぼちぼちご指導お願いします(生涯勉強)。<(_ _)>


7 件のコメント:

  1. きよみさん~(^O^) ご無沙汰しております、KKS&Yの澤辺です。先日はお疲れ様でした。ほんとメチャクチャ楽しかったですね!!    前田主任のご結婚、本当におめでとうございます!!!  心からお喜び申し上げます   きよみさんとは久しぶりだったんで、色々と話したい事や聞いてもらいたい事があったんですが・・・この2~3か月KKS&Yがバタバタしてた事やメンバーが1人増えたいきさつなど・・・けど先日もライブ出演や、その後の大盛り上がりで、結局ほとんどお話ができませんでした。残念!!  また今度ゆっくりお話しさせてください~(^O^)

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2017年7月11日 19:53

      ほんま、めちゃ楽しかったですね!
      澤辺さんがいると、いつも大盛り上がりになる。
      ううん、この盛り上げ上手め!!

      そうですね、なかなかゆっくりお話する機会がありませんね。
      また機会を見つけて、お話いたしましょう。

      ところで、うちは次は8月11日の酒呑童子ですが、KKS&Yはいつ? そしてどこ?

      削除
    2. こんばんは(^O^)  KKS&Yは今の所決まっていません。ただ8月11日の酒呑童子には、遊びに行かせていただく予定です(^。^)y-.。o○  楽しみです!!!

      削除
    3. きよみデラックス2017年7月13日 9:00

      カモ~~ンッ!!!

      削除
  2. お疲れ様でした
    またいい演奏を本当に有難うございました
    この日は最高のイベントになったと思います
    9月がショボかったら話にならんですけど、こればかりはお店のカラーもあります
    主任のお祝いは来月にでもやりましょう
    来月、特に何も変わったことはないですよ
    ゲストの組数が1つ少なくなるだけ
    KKS&Yにやってもらっても全然良かったのですが、やりたい人がいたので一応そのように組んでみたものの、ドタキャンもありそうで恐ろしい限りです
    まぁ自分の出番となると、どこまで調子が悪くても来そうですけど(--

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2017年7月12日 10:10

      お疲れさまでした。
      前田主任の入籍発表は、「今日しかないっ!」という感じでした。
      入籍直後ということと、タイバンのメンバーを考えたら、最高のタイミングでした。
      あれ、なかったら、ステージでの発表はもうなかったでしょう。
      たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。

      さてさて、
      9月もこの勢いでいきますよー!
      いいや、これ以上に、エンジン全開でいきますよー!
      (ブルンブルンブルンーッ!!)

      削除
  3. きよみデラックス2017年7月13日 8:58

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除