2017年7月30日日曜日

コーちゃんのライブ

おとといの土曜日、モダンタイムスでコーちゃんのライブがあったので、江田君と二人で聴きに行ってきた。
「Premium Night」という、たぶんプレミアムフライデーを意識したイベントだと思うが、実際プレミアムフライデーが実行されている社会人は何%いるのだろう。
私は、「私、今日はプレミアムフライデーです」なんて言ってる人と、お目にかかったことがない。
社会的にもあんまり認識されていないように思う。
二千円札みたいなことになるんじゃなかろうか。(あっという間に、消えてなくなる)

男子2名、女子3名
男子より女子の方が人数多い
なんかええわ

ヴォーカルの女の子が 歌うまかった~♪
衣装もセクシーで 死ぬまでにいっぺんあんな格好でライブやりたいもんや
コーちゃんは「違う」と言っていたが この日は絶対ジョニー・デップを意識していたと思う

ちょっと面白い写真やろ?

この日は、3組の演奏があり、コーちゃんのバンドは3番目。
ひいき目も多少ははいってると思うけど、タイバンの場合、いつもコーちゃんのバンドが一番バランスがいい。
ヴォーカルの声がよく聴こえる。
とりあえず、それだけでいい気分になれる。
メンバーが替わっても、ヴォーカルは女子のことが多いから、声が高いっちゅうのも確かにあると思うけど、ヴォーカルが何歌ってるのかわからない時は、とっても残念な気になる。
と、偉そうに人のこと言ってるけど、うちって一体どんな感じなんやろなー。
死ぬほど残念やったりして…。
録画を見たりはするけど、あれって生で見てるのとは絶対違うと思う。
優待離脱でも、できんやろかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿