2016年11月3日木曜日

コーちゃんとぬっきー

寒くなった。
「便座と温水の温度を一目盛りずつ上げたらいい気持ち」な季節になった。

久し振りに、コーちゃんとぬっきーとでお食事に出かけた。
コーちゃんは、私らの後輩の息子で、音楽だけでなんとか食ってる清貧(極貧?)ミュージシャン(ギター弾き)。
ぬっきーは、コーちゃんとよく一緒にライブしているベースマン(こちらも清貧中)。
10代の頃からずーっとがんばってる二人なので、早く目が出てほしいと切に思う。


我が家に午後6時の集合だったが、ぬっきーが少し遅れてきた。
なんと、彼が出入りしている民族楽器店にMay J.さんがロケに来たらしい。
ぬっきーはカリンバ奏者でもあるので、一緒にセッションをしたとのこと。
編集でバッサリされなかったら、テレビに映るかも。

「遠くへ行きたい」第2335回(すごっ!)
12月4日(日)
関西は、読売テレビ 朝7:00~7:30
関東は、日本テレビ 朝6:30~7:00
朝早いので、録画しておこう。

ぬっきーは少し遅れてやってきたが、コーちゃんが待てど暮らせどやって来ない。
連絡したら「忘れてた」らしい。
うちらって、そんな程度の存在なんや。(T_T)
もう連れてかねぇぞ。

大人なので、まぁ、それくらいでは本気で怒らない。
気を取り直して、とりあえず3人で予約してある焼肉屋に向かう。

まずは乾杯ー!
めずらしかったので、きゅうりのチューハイを注文
さっぱりしていて、なかなかおいしい

1時間ほど遅れて、コーちゃんが到着。

自撮り棒、慣れてないのでこんなことになった

コーちゃんはバンマスをやっているので、とにかく忙しい。
あと人生50年あるんやからね、二人ともぼちぼちいきや。
たまには無理してもいいけど、長期間はあかんよ。
まぁ、お腹空いたら、また連絡してきいな。
がんばれ、若者たち!


0 件のコメント:

コメントを投稿