2016年1月13日水曜日

都雅都雅新年会

11日(月祝)は、都雅都雅の新年会だった。
初めての参加だったが、参加バンドは20バンド以上はあったのではないだろうか。
2、3曲ずつぱっぱぱっぱと入れ替わっていく。

参加者が、コマーシャルソングを作っている人だとか、都雅都雅でマンスリーやってる人だとか、すごい人ばかり。
すっごくうまい人にはたまにお会いすることがあるが、一度にこんなにたくさん会うことは、まずない。
これが、都雅都雅の新年会なのかぁ。

知ってる人がもっといっぱいいるのかと思っていたけど、知ってるバンドは叉焼バンドだけだった。
あとは、都雅都雅のポスターやHPのスケジュール欄で見かけるお名前の人ばかり。
みんな知り合い同士というかとても仲良しのようで、演奏は下手やわ知り合いはおらんわで、うちは完全に浮いていた。
デキもよくなかったし、正月早々初ライブだというのに、この日は3人とも意気消沈で解散した。

思えば、最近ライブの帰りは「楽しかったねぇ~♪」が続いていた。
よくよく考えれば、最近の私たちは調子こいていた。
こんな程度で「楽しかった~」ではあかんのや!
活動し始めた頃は、もっと必死だった。
毎回反省まみれだった。

2016年度初のライブは「意気消沈ライブ」だったけど、「現状維持ではいかん!」を気づかせてくれたとても重要な日だった。
参加してよかった!


4 件のコメント:

  1. 2月のアフタービート、酒呑童子
    楽しみにしています(^^)v

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2016年1月15日 11:06

      がんばります~っ!
      と言いたいところなのですが、次女のお腹に二人目ができて、代々えげつないつわりの家系なので、今親子でうちに身を寄せてます。
      まだ四日目なのですが、お世話でもうくたくた。
      先はまだ長い。とほほ
      でも、時間ないほど集中して練習できるので、それもアリかも。
      と前向きに考えてます。
      痩せてしまいそう…。

      削除
  2. おめでたいことです(^-^)v
    今はしんどいかもね!後々数倍の喜びが待ってますから(^^)ノリノリで2月お願いします(~▽~@)♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2016年1月21日 9:36

      ノリノリ~っ!!

      削除