2016年1月1日金曜日

新年のごあいさつ

お正月早々 お手数ですが ↓ クリックして拡大ください


4 件のコメント:

  1. 昨年は色々と有難うございました
    また共演の機会も多く充実してましたよね
    ことしもよりいっそう機会が多く持てるようにやっていきたいと思います
    どうぞ良い1年となりますよう

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2016年1月2日 23:50

      こちらこそ大変お世話になりました。
      今年もまたいっぱい遊んでください。
      よろしくお願いしま~す♪♪♪

      削除
  2. 昨年はありがとうございました(^^)
    今年も共演できる事を楽しみにしています(^^)v
    もう1つの目標を達成する為に突き進みます。
    その時には御協力お願いします
    (~▽~@)♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2016年1月3日 14:02

      あけましておめでとうございます。
      楽しいライブができるよう、そして自分自身ももっともっとライブを楽しめるよう、また一年がんばっていきます。
      今年もご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。<(_ _)>

      削除