2015年11月3日火曜日

久しぷりのZZ Bar

31日の土曜日は、前田主任の勤務日だった。
月に一回は必ず土曜出勤で、これとは別に月曜日が休日の通常3連休になる時も土曜日が出勤となる。
毎年年末に新しいカレンダーを手にすると、私は一年分の3連休を探して、早くもお楽しみモードに入るのだが、かわいそうに前田主任にはそれがない。(T_T)
この日は、大阪日本橋の味園ビルにあるZZ Barで、仕事帰りの前田主任と待ち合わせ。
前田主任は同僚の山田くんとご来店。

ZZ Barに挨拶に行こうと思ったら、たまたま多田さんのライブの日だったのか、多田さんのライブがあるからその日に出向いたのか、どっちだったかはもう忘れてしまったが、挨拶もできて多田さんのライブも見れて一石二鳥だった。

多田さんとダンカン林さん
相変わらず威圧感満載のライブだぜ

金兵衛さんご夫婦も来られていて、飛び入りで熱唱中

厚かましくも、私たちまで飛び入り参加
みんなで人様の楽器をお借りして、ぎこちない演奏をおっ始める
自信ないのでベースの音量下げて演奏始めたら
演奏中にダンカンさんに音量のつまみを勝手に回されて「いや~ん」となる

最後は、Kozy & Rose、多田&ダンカン林に
前田主任も仲間に入れてもらって大盛り上がり

こうして大阪の夜は更けていった。
そして、店を出た後、腹ごしらえに4人でお好み焼き屋になんぞ入ったもんやから、またこの日もほぼ終電。
駅のホームを走り倒して、ああ疲れた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿