2014年5月7日水曜日

まもまもが来た!

本日3件めの投稿です。
ゴールデンウィーク中毎日イベントがあったもんで…。

夜仕事帰りに7学年後輩の中村まもまも(本名:まもる)が遊びに来てくれた。
彼は仕事がとても忙しい。おまけに4月から親の介護も加わったので、なかなかみんなと一緒に集まることができない。
会うのお正月以来やね、久し振り!

というわけで、この日もまたまた宴会。
二日前と似たようなおつまみ出したけど、まっ接待する人が変わっているからいいか。

まもまもとは7学年空いているので、学生時代はかすりもしていない間柄だが、これが「ご縁」というものなのだろう、なんやかんやあって今お付き合い中である。
思えばリーダーのぐっちゃんとも、学生時代はほとんどお付き合いはなし。なのに、卒業して26、7年振りの再会から、今は濃~い間柄になった。
学生時代深く付き合っていても、今年賀状の付き合いでしかない人もいっぱいいるのに不思議…。
それにしても、ほんと恐るべし軽音楽部の縁。

夜の宴会で写真撮影を忘れたので、朝食タイムの写真
私はまだすっぴんなので、まもまもと江田君だけ

0 件のコメント:

コメントを投稿