2013年12月27日金曜日

告知です

いっちょ前に告知します。

あさっての日曜日の朝早くにKBS京都ラジオに生出演することになりました。
短いトークと生演奏(2曲)もします。

↓  詳しくはこちら
http://kyotogumi2nd.blogspot.jp/p/201416-b-httpwww.html

3 件のコメント:

  1.  あれっ、「われら夢の途中」って確かみやこもりの出演した番組と違いますか?
    なんか美人数珠つなぎみたいになってきてますねぇ~。

    返信削除
  2. ちょっとちょっと黒ちゃん、「美人数珠つなぎ」て嬉しいこと言ってくれるけど
    まあ、私たちみたいなおばさん(おばあさんかも)つかまえて、ちょっと白々しいなあ~。
    でも、楽しみやね。私は残念ながら明日、明後日と仕事やし聴けないけど録音聞かせてください。

    返信削除
  3. きよみデラックス2013年12月28日 13:52

    「美人数珠つなぎ」だなんて…、照れるなぁ。ぽっ(*^_^*)
    私は素直に受け入れるで~!

    今はメールで連絡とれるよう設定してありますが、ついこの間までその機能がなかったので、ブログの書き込みで連絡をいただきました。
    ↓ ここ
    http://kyotogumi2nd.blogspot.jp/2013/11/2.html

    オカムラさんのご紹介かと思いましたが、そうではないらしい。
    読者10名未満のこのマニアックなブログに、どうやってたどり着かれたのか明日聞いてみます。
    今晩は、ぐっちゃんの仕事納めを待って、ラストスパートの練習します。曲と曲の間にトークを少し入れなければならないのですが、時間がきっちり秒単位で決まっているのに、私のしょうもないMCが調子こいて長くなってしまわないか心配です。
    演奏途中で、アナウンサーの方が「それでは、よいお年を~!」とかぶせてきたら、その後私が怒られていると思っといてください。

    返信削除