2013年11月30日土曜日

税理士さんが来た!

今月3度めの宴会です。

昨日のメンバーは、会社でお世話になっている税理士さん3名様。
相も変わらずおでんでお接待。

具材15種類くらい入ってます。
 

3度目なので、見た目だいぶ「お店のおでん」に近づいてきた。
お店っぽく見せるコツは、ぎゅうぎゅうに詰めること。3度めにして開眼した。
 
メンバーは ↓ こちら。
先日ライブハウス音流場プレオープンのレセプションパーティーに連れて行ってくれた方々プラス社長様。
アホなことばっかりしゃべって、みんなで大笑いしていたが
実は前列3人はかなり賢い。
 
このうちの1人が、先週に引き続きべろんべろんになりました。
お酒の弱い私にとっては、毎回のこの見事な酔っぱらいぶりがうらやましい。
最後は、前回ボンバーはせ川で酔っぱらった私と同じ感じで帰って行かれました。
 
タクシーに乗って帰って行ったけど、ちゃんと家まで着いたかなぁ。
 
最後になりましたが、手みやげたくさんいただき、ありがとうございました。<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿