2018年12月2日日曜日

ぼちぼち活動開始

9月半ばから今日に至るまで、プライベートが忙しすぎて、バンド活動休止状態だったけど、そろそろ動き出すことにした。
まだまだ忙しい状況は続いているが、その忙しさにも慣れてきたので、ちょっとだけ気持ち的に余裕がもてるようになった。

久し振りのライブは、12月16日(日)の京阪「神宮丸太町」のバーD'。

(c) Guppyさん

6年前、京都組2ndがまだ4人編成だった頃に、一度ライブさせてもうたなぁ。
あの頃は、京都組2ndもまだ初々しかった。
結成してすでに3~4年は経っていたと思うが、今みたいに図々しいことはなかった。
この6年間に、うちらに何があったんや。

前田主任は初めてやね。
バーとしての広さは十分やけど、ライブしようと思たら結構手狭な感じになる。
久し振りに、ぎゅうぎゅうにくっついての演奏になるで、覚悟しとき。
でも、それはそれで楽しい。
どんな条件でも、楽しもうと思たらそれなりに楽しめるもんや。
久し振りのライブや、思いっきり楽しもうで!(久し振りすぎてワクワクする~!)

あっ、1月と2月もライブの予定あります。
詳しくは、↓こちらから。

4 件のコメント:

  1. 当日はよろしくお願いします
    少し遅れて行くことになりそうですが、大丈夫でしょう
    久しぶりの演奏になると思いますが、ここしばらくのことを考えれば心配ありません

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年12月5日 13:06

      落ち着いていこうと思っていますが、張り切りすぎてハメはずしそうな自分が怖い…。
      よろしくお願いします。<(_ _)>

      削除
  2. 今回は行けないのです。1月はスタジオ後に行けるでしょ❗️ヽ(^o^;)ノ

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2018年12月5日 13:11

      そうですか~、残念です。

      毎日、孫と娘の世話でヨレヨレです。
      江田君は、退院以来ずっと風邪気味なので、全然戦力にならへん!

      くたびれすぎて、いつも「睡眠障害だから5時間しか眠れない」と思っていたのが、毎晩8時間寝れてる。
      ただの運動不足だったらしい。(^^;)

      削除