2017年11月7日火曜日

KKS&Yのライブ

5日(日)は、京都組2ndの練習のあと、3人揃ってシルバーウィングスへKKS&Yの演奏を聴きに行った。
KKS&Yのライブは、いつも満員で大盛り上がり。
今日は、みさきちゃんが気合い入ってる。
ドレスも、メイクも、歌も、今まで見たステージの中で、今日のが一番ステキ!!
ダンナさんと、舅姑さんも来てはったらしい。
そりゃ気合い入れんとね。笑
でも、ほんとよかったよ!

ラッちん(呼び方がまだ馴染めん)は、最近MC少ないで。
安室奈美恵じゃないんやから、もっとしゃべって~!

メンバー数が多くてうらやましい
たまには、うちもドッカーンとやりたい

親子で楽しめるっていいね
嫁に行ってしまった娘と、こんなことできるなんて
親父としては最高の幸せやで

この日のトリは、Lady V(レディー ゴー)。
女子5人のバンドだから「レディー ゴー」
どなたが考えたのでしょう!
なんと、すばらしいお名前の付け方!!
前々から一度拝見したいと思っていたので、聴けて(見れて)嬉しかった。

この中の二人はお知り合い
別のバンドでもコスプレしてはった


さてさて、私らも23日からライブ3連チャンが待っている。
うちらもがんばるぞー!
えいえい、おーー!!(古っ)



2 件のコメント:

  1. 有難うございますm(__)m
    確かに連絡が結構大変なんで、Line交換よろしくお願いします。
    25日、楽しみですね(^O^)
    盛り上がりましょうね!!!

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2017年11月7日 22:51

      お疲れさまでした~。

      25日、楽しみではあるんやけど、うちは初陣やし何がどうなるかわからへん。
      楽しむ余裕あるかなぁ。
      ちと心配…。

      削除