2014年7月10日木曜日

祇園祭露天やります!

祇園祭りの3~4日間、毎年よそ様のガレージをお借りして出店している。
これもほとんどクラブ活動のノリ。

去年まで陶器(ぐい呑みやグラス)と祇園囃子のCDを売っていたけど、今年はバッグの製造元在庫売りつくしセールをやる。
メインのバッグは、布製で小さめのもの。いろんなカラーがあって結構かわいいので、おしゃれさんには是非立ち寄っていただきたい。

しまった! 昨日全部搬入してしまったので、ここに掲載する写真がない。
しゃあない、描くか。

たぶん、こんな感じになる

「1,000円は安すぎる。売れるからもっと値段を上げえな」と何人にも言われたのだが、お釣りがどうにもめんどくさい。
社長(江田君)がいいと言っているので、1,000円で売ろう~っと!

13日(日)午後~16日(水)深夜まで、大声張り上げて露天のおばちゃんやってるので、お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいな。
祇園囃子のCDも売ってます。

南観音山と霰天神山の近くです

0 件のコメント:

コメントを投稿