2013年8月21日水曜日

おじさんの夏2013

213年8月4日(日) 都雅都雅
 
京都組2nd初めてのブログです。
う~ん、イマイチ作り方がわからない…。(T_T)
 
とりあえず、2013年8月4日(日)都雅都雅で行われた「おじさんたちの夏」を掲載してみますか。
 
1曲め:あなたなしで(vo.きよみデラックス)
この曲、初めて人前で歌ったので、緊張しまくりました。

 
2曲め:青い瞳のステラ(vo.ぐっちゃん)
初めてサックス入れてみました。
サックスを演奏してくれたのは、娘の友達の志穂ちゃん。
彼女にとっては初めてのバンド活動だったけど、落ち着いて練習時より上手に演奏してくれました。
必死で練習した分、志穂が一番うまかった。みんなで足ひっぱってごめんなさいね。<(_ _)>
3曲め:バッドジャンキーブルース(vo.ぐっちゃん)
いつもの最後の曲です。

 
1曲めは「Help Me」、最後の曲は「バッドジャンキーブルース」っていつも決まっているのに、欲出してちょっといつもと違うことしようかと思ったのが運のツキ。
しょっぱなからみんなで調子くるって、さんざんな目におうた。
慣れないことはせんとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿