2019年7月14日日曜日

Winter camellia のライブ

ドラムの島田さんが歌うというので楽しみにしていたのに、よんどろこない事情が発生し、Winter camellia のライブに行けなくなってしまった。

というわけで、今回は一番前の席で拝聴してきた前田主任の感想文です。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、梅雨らしく終日雨ですっきりしない天気でしたが、新体制となったウィンターキャメリアを見にモダンタイムズに行ってきました。

マジカルブルーさん主催のイベントで、お客さんがいっぱい。




KKS&Yから、ギターの河野さんとベースの櫛田さんが加入。
櫛田さんがエレキギターを弾いてる姿、新鮮でしたね~!

島田さんの歌も含めて、新しい試みがいっぱいでした。
11月には、新たなレパートリーが聞けるかもしれないとの事。楽しみです。

by 前田主任

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


4 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    江田師匠とご意見番きよみさんに来てもらえなくて残念でした。でも前田主任クルミちゃんが来ていただき感謝しております。ありがとう(^^)/
    ダブルK氏には本当に努力してもらいこの日を迎えられました。
    新体制のWinter Camelliaはこれからが勝負になると思いますのでご指導よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年7月15日 21:43

      行けなくてごめんなさい。<(_ _)>
      盛り上がったみたいで、よかったですね。
      新体制ということは、伸びしろいっぱいということです。(うらやましいです。)
      そんで、歌は上手に歌えたん?
      家帰ってからしばかれへんかった?

      削除
  2. 説教部屋へ呼ばれなかったしドツカレもされませんでした(^^)(少し物足りない?笑)
    自分では出来ることをやったと思うよですが
    聞かれてる方がどう聞こえたか???
    インカムの位置もまだまだ試してみないと(^^)/

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年7月17日 12:42

      おお、インカムだったのか!(かっちょええ)

      昨日、孫が退院しました。
      やっと以前の生活に戻りました。
      今日は、朝から家事をいっぱいこなしました。
      家事は嫌いやけど、なんか楽しかった。
      でも、まだばあちゃんがややこしいので、相変わらず落ち着かん今日この頃…。

      削除