2019年7月29日月曜日

フジロックへ行って来た!

と言っても、私の話ではありません。
今回も前田主任の記事です。
では、どうぞ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年も夏の恒例イベント、フジロックに行って来ました。

この入場ゲートを通る瞬間がワクワクするんですよねぇ~

このイベントで最大のキャパを誇るグリーンステージ

フィールドオブヘブン
僕はこのステージが好きで
フジロックに来たら ほとんどこの辺をウロウロしています

チャボさんとチャーさんが熱演中
チャーさん、息子の事は当然触れず

この後、先週末突如発生した台風6号の影響で本格的な大雨が降り続き、今年用に新調したレインポンチョが全く機能せず、トレッキングシューズにも水が入り込んで悲惨な事に…。
山をあなどってたようです…。
なので、今回は嫁さんと一緒に早めに宿に引き上げました。
他にもいくつかアーティストを見ましたが、雨が激しすぎて写真どころではありませんでした。

来年も懲りずに行くのかなぁ~?

by 前田主任

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今年はゆっくり楽しめなくて残念やったね。
来年はいいお天気でありますように。
そして・・・、
心配せんでも、間違いなくあなたは懲りずに来年も行きます。
大丈夫!!


0 件のコメント:

コメントを投稿