2019年7月1日月曜日

AFTER BEATライブ ♪

6月29日(土)AFTER BEATでライブだった。
2週間前にもここで同窓会してたので、月に2回も出てもうたで。

江田君のスニーカーと敷物が 恐ろしいほどのコーディネート

オープニングアクト 福猫堂
15分と言わず もっと聴いてたかった
この日に準備してはった衣装が「福猫堂」のイメージにぴったり合っている
猫耳のヘアバンドもかわいかった (私の歳ではもう無理や)

タローザグランパ

TTUCER PAYNE
この日はあんまり酔っぱらっていなかった
「彼にはもっと酔っぱらっててほしい」と私は思う

ゆゑん
前回は「メンバーが揃わない」ということで
キーボードとヴォーカルのお二人やったけど
今回は全員集合で嬉しい
歌うまっ!

うちとよく似たカホンの周辺機器(楽器)

この日は「青い服&油ベターの髪で統一感を出そう」
ということになっていたが こうやって見ると
いつもよりラフで 全然衣装に気を回していないように見える
そのうえ 当初の目的である「統一感」が 全くもって皆無
このテーマは失敗だったようだ
特に「油ベターの髪」はもう絶対しない
くせ毛でクリンクリンの髪の私は めちゃ大変やった
それなのに仕上がりは「今くるよ」(T_T)

お客さんとやりとりができる MCの時間が一番楽しい
ベース弾いてるのも楽しいけど おんなじくらいMCも楽しい!

ところで肝心の演奏は、新曲を3曲やってみた。
「feel like going home」
うちでは、ことごとく没になるしっとり系。
お客さんの話声が気にならなかったから、ちゃんと聴いてもらえたのかもしれない。
お客さんの質が高かったのか、うちらが上手だったのか、まあ両方だったということにしておこう。

「どうにもとまらない」「狙いうち」
山本リンダの音域とリズムは、私にばっちり合っている。
みんなが知っている曲は、客席が盛り上がってよろしいなぁ。
楽しおましたで! 幸せ~~っ!!

「どうにもとまらない」


りょうさんにもらったひまわり
すっごいリアルに作ってあるけど 入浴剤だそうだ
お礼に「コレ入れて入浴している写真を送らねば」と思う
江田君の写真を送った方がウケるかな(笑)


土曜日は、「夜は豪雨!」という天気予報にも関わらず、みなさんたくさんお越しいただいてありがとうございました。<(_ _)>
おかげでこの夜も燃え尽きました。
ありがとうございました~っ!!


1.little queenie
2.あなたなしで
3.水たまり
4.feel like going home
5.どうにもとまらない
 狙いうち(アンコール)
 フラフラ(アンコール)


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    演奏も全体に充実してていいライヴだったと思います
    今回は音のバランスが特筆でしたね
    録画で見るのとは違うかもしれませんが、実際の音はそうでした
    またしばらく忙しい流れになっていくかもしれませんが、昨年みたいに休む感じでもないので、いい状態を維持していけそうですね
    8月もよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. きよみデラックス2019年7月1日 23:15

      見に来ていただいてありがとうございました。
      リハのバランスは完璧だったのですが、本番はやっぱりちょっと変わっちゃいますね。
      これはどこのライブハウスでもそうやし、しょうがない。
      客席の「特筆なバランス」生で聴きたかったわぁ。
      PAの田中君と私らのグルーヴができてきたのかもですね。

      削除