2019年7月1日月曜日

前田君を見に行った

昨日30日は、都雅都雅で「夏の音もだち祭 2019」だった。
参加の予定だったが、プライベートがバタついていて、当日参加できるかどうかがわからなかったので辞退とさせてもらった。
前田君は別のバンドで参加してたので、前田君を見に都雅都雅へ。

しげやまブルースバンド
息子のライブを見に来ている母の気分


間つなぎにも駆り出されて 楽しそう

青ちゃんのバンド
去年は 私もここに参加していたが
永ちゃんの曲やるんやったら
やっぱりこの年恰好の男だけで組んだ方が見栄えがよろしい

プライベートばたついとる。
前田君だけ見たらすぐ帰らんなん。
他にも知り合いがいっぱい参加していたので、後ろ髪ひかれながら早い時間に帰還した。
(未練たっぷり、第一出たかったし~♪)


0 件のコメント:

コメントを投稿