2019年2月25日月曜日

KKSYのライブ

24日(日)は、KKSYのライブ。
初めて行くライブハウス。
四条大宮で腹ごしらえして、ぶ~らぶら歩いて向かう。
四条堀川の「ROOTER×2」へは、あっという間に到着。
OPEN少し前に着いたので、ドアの前で「ご飯、ちょっと足らんかったなぁ」とかのしょうもない話をして過ごす。

小劇場のような会場。
テーブルはなく、ライブハウスにしては少し上等なイスが整然と並べられている。
トイレに行く階段に近いよう、端っこの2席を確保する。
でっかい二人が並ぶと窮屈だったので、外側の私がさらにイスを外側にずらす。
なので、後ろから見たら、私だけひょこっと外側にはみ出してたと思う。
テーブルないので、ハイボール持つ手が冷たい。
ハンカチでくるんでたら、ハンカチがべちゃべちゃになった。(すかんわ~)

この日は、どこのバンドにも専門のヴォーカルがいて、聴き応えがあった。
歌のある曲は、やっぱりヴォーカル命やわ。(何回も言うてる気がする)

いよいよ KKSY

産休やら結婚休暇やらでいろいろ大変でしょうが、これが「バンドの歴史」というものなのでしょう。
幸せの歴史やし、ええこっちゃ。
私は、最近いろんな形が見れてるので、結構楽しいです。
いろいろ工夫してがんばって~!


いつも澤辺さんがしてくれるみたいに「ヒューヒュー」とか言って盛り上げたいんやけど、いつそれを入れたらいいのかタイミングがわからない。
上半身ばっかり前のめりになってタイミングを計るけど、結局最後までできず。
ごめんね。<(_ _)>

自力で盛り上がっていただく

初めてのライブハウスで、初めてのバンド聴けて楽しかったです。
音楽もいつも聴いてるのと、ちょっと違ごたもんね。
いろいろあちこちうろつかねば。

晩ご飯は 帰る途中にあったインド料理屋さん

もっといろいろあったけど 先に食べてしもた
ナンが食べきれなくて半分ほど残して帰りかけたら
「食べきれなかったナンをテイクアウトできますよ」と言う
早く言ってよ~! 無理して食べとったわぁ 糖質制限中やのに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿